東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
陳内科クリニック(糖尿病)

70代女性/20代女性/20代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

すごい丁寧に色々聞いて下さって、人あたりも良い感じで、その他にはどんな症状がありますかとかも細かく聞いてくれて、薬情のこととかも色々お話して下さったので、すごい良い先生だなと思いました。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.去年の8月からですか
Q.来院の理由は?
A.糖尿(病)なんです。予備軍と言うんですか。
Q.先生やスタッフ方の対応は?
A.良く応対してくれますので。
Q.受診した感想は?
A.色々とお話を聞いてもらえて、良く診てもらってるので、もうずっと続けてるんですよ。

20代女性の声

Q.来院はいつから?
A.今年の5月ぐらいからですかね。
Q.来院の理由は?
A.高コレステロール血症で、内科にかかっているんですけど。
Q.受診した感想は?
A.遺伝性のものなので、気長に付き合って行こうということは伝えられていますね。深刻にはなり過ぎないでとは言われています。優しく気にしないでと言ってもらえたのは、すごく助かりました。
Q.印象に残っていることは?
A.採血する時に血管が出にくくていつも失敗されちゃうんですけど、ここの看護師さんたちはとても上手で、いつも一発で決めてくれますし、みんな優しい方たちです。明るいし。
Q.スタッフ方の対応は?
A.院長先生もそうですし、栄養指導の先生もとても親切で優しくて、看護師さん達も明るくて親切で優しい方たちばかりですので、気負わず気軽に来ても良いクリニックだとは思いますね。

20代女性の声

Q.来院の理由は?
A.3日前に風邪をひきまして、それで来ました。
Q.選んだ理由は?
A.建物がキレイというのもあったのと、職業柄、結構皮膚科に通うのでここの内科さんの隣に皮膚科があったのでそこに通院していて、ここに内科があるのは知って来たという経緯です。職場が町屋にありまして、綺麗だし良いんじゃないというのは聞いていたので、それもありました。
Q.院内の雰囲気は?
A.外観からもわかるようにすごい現代的な感じで、いまどきっぽいなと思いました。
Q.受診した感想は?
A.すごい丁寧に色々聞いて下さって、人あたりも良い感じで、その他にはどんな症状がありますかとかも細かく聞いてくれて、薬情のこととかも色々お話して下さったので、すごい良い先生だなと思いました。

CLINIC INFORMATION