荒川区ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索・声サイト

院長先生

― 患者の声(荒川区)―

日暮里動物病院(日暮里駅・犬)に寄せられた患者の声ページ

患者が薦める
日暮里動物病院

飼い主女性/飼い主女性/飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

今回、腸閉塞の手術をしてもらったときもいつでもお見舞い来てもらって良いですって言ってもらったんですけど、この子が会うと興奮して暴れちゃうので痛くても、今回はお腹を開く手術だったのでちょっとかわいそうだけどお見舞い来るのやめますって言ったら毎日先生たちが動画を撮ってくれて送ってくれたんですよ。本当にありがたかったです。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.去年かな。日曜日もやっているのと平日も遅くまでやっているので、来やすいっていうのもあって来るようになって。
Q.来院の理由は?
A.前の病院にいた時からもヘルニアとかそういうのが疑わしいみたいな感じがあってそれで連れてくるようになってて。
Q.先生の対応や印象は?
A.他の子だったらやっぱり痛かったりしたら動かなかったりとかそういうのがあるんですけど、この子の場合痛くても人間とか大好きなのですごい暴れちゃったりとかそういうのがあったりとかで思うように治療ができないことがあるとは思うんですけどこの子の性格に合ったアドバイスを言ってくれるので悪いところを見るっていうだけじゃなくて、この子の性格も知ってくれててそれでアドバイス頂けてるので助かっています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さんお忙しいのに構ってくれていつも遊んでくれてるので、申し訳ないというかでもすごいありがたいです。
Q.印象に残っていることは?
A.今回、腸閉塞の手術をしてもらったときもいつでもお見舞い来てもらって良いですって言ってもらったんですけど、この子が会うと興奮して暴れちゃうので痛くても、今回はお腹を開く手術だったのでちょっとかわいそうだけどお見舞い来るのやめますって言ったら毎日先生たちが動画を撮ってくれて送ってくれたんですよ。本当にありがたかったです。
Q.おすすめポイントは?
A.その子その子に合った接し方とか治療とかしてくれるので、こっちも助かっています。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.去年かな。
Q.来院の理由は?
A.耳がすごいグチュグチュしちゃったり、すごく掻きむしったりしてるので(来ました)
Q.経過はどうですか?
A.けっこう良くなってますね。
Q.先生の対応や印象は?
A.話しやすく何でも質問すれば答えてくれますし、とても人当たりが良くアットホームっていうか話しやすいのですごい良いです。
Q.スタッフ方の対応は?
A.受付の方がすごく優しく接してくれて、すごく丁寧なので非常に良いなと思っています。
Q.おすすめポイントは?
A.話しやすさ何でも相談ができる。相談するとそれによって親切に対応してくれるので、すごう私はここに通って良いなと思っています。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.開院して間もない頃(2017年)だと思います。
Q.来院の理由は?
A.うちの今飼ってる猫がネズミのペタッっというのを仕掛けていたら、赤ちゃんの時なのでペタッと貼り着いちゃったんです。そこで(姉が)日曜日やってるところを検索したらしいんです。そしたらこちらが出てきてこちらに連れてきたっていう感じだったんですね。こちらで去勢もお願いしましたし、それから来てます。
Q.経過はどうですか?
A.全然大丈夫です。
Q.先生の対応や印象は?
A.親切ですね。とても来やすいですし、(説明は)とてもわかりやすくて良いんじゃないでしょうか。
Q.スタッフ方の対応は?
A.とても皆さん親切ですよ。親しみやすいというか、とても来やすい感じですよね。
Q.おすすめポイントは?
A.日曜日にやっていて夜8時ぐらいまでやってらっしゃるというのはとても便利ですね。仕事してる私にとっては。

CLINIC INFORMATION

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • YouTube 街の人の声
  • YouTube 患者の声
  • YouTube 病院徒歩ルート